相互リンク募集!

YUUKA

2008年05月12日 12:56

たくさんあるブログの中から遊びに来てくださって感謝です。

記事をアップするたびに読んでくださっている方もいらっしゃるかな。本当に感謝しています。

少し前にこのブログを辞めようと何度も考えました。
自分の存在価値がここでしか表現出来ないのかなって思ってたんです。

けれど、自分で自分を大切にすることを諦めないことを決意した今、今度は自分を好きになる手段としてこのブログを続けたいと思いました。

ささいなブログですが、たくさんの人に私のブログを知ってくれたらいいな。誰かの役に立つことが出来るなら素敵だな。
そんな思いでいっぱいです。

もしも、私の書いていることに少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、お互いに相互リンクが出来るといいなって思っています。


相互リンクしてもいいよって思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ただし商用な目的のものはご遠慮くださいね。
純粋にシンプルライフや私の思いに共感できる方が対象です。
お互いに発信してたくさんの方に楽しい時間を共有出来たらいいなって思います。
気軽なコメントも待ってますね!


仕事の都合でコメント等のお返事が遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、出来る限り精一杯お返事させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。