2008年05月12日

相互リンク募集!

たくさんあるブログの中から遊びに来てくださって感謝です。

記事をアップするたびに読んでくださっている方もいらっしゃるかな。本当に感謝しています。

少し前にこのブログを辞めようと何度も考えました。
自分の存在価値がここでしか表現出来ないのかなって思ってたんです。

けれど、自分で自分を大切にすることを諦めないことを決意した今、今度は自分を好きになる手段としてこのブログを続けたいと思いました。

ささいなブログですが、たくさんの人に私のブログを知ってくれたらいいな。誰かの役に立つことが出来るなら素敵だな。
そんな思いでいっぱいです。

もしも、私の書いていることに少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、お互いに相互リンクが出来るといいなって思っています。


相互リンクしてもいいよって思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ただし商用な目的のものはご遠慮くださいね。
純粋にシンプルライフや私の思いに共感できる方が対象です。
お互いに発信してたくさんの方に楽しい時間を共有出来たらいいなって思います。
気軽なコメントも待ってますね!


仕事の都合でコメント等のお返事が遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、出来る限り精一杯お返事させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



Posted by YUUKA at 12:56│Comments(3)
この記事へのコメント
優果さんこんばんわ♪

前にコメントをかいたかなです。

優果さんのブログ大好きで、
更新を楽しみにしている一人です。

いろいろと悩むところがあったんですね・・・
優果さんがブログを続けると決断してくれたことがとても嬉しいです♪

優果さんのブログを読んで、
「私もがんばろう」とか、
マネしたいなとと思ったりとか、
影響を受けています。
これからも優果さんのブログ楽しみにしています。

相互リンクして頂けると嬉しいです♪
小春日和
http://koharubiyori.kanalife.babyblue.jp/
Posted by かな at 2008年05月13日 22:58
【かなさんへ】

こんばんは。お久しぶりです!

かなさんずっと読んでいてくださっていたんですね!嬉しいです。
かなさんのコメント、涙が出でしまいました。
ありがとうございます。かなさんのコメントでブログをやっててよかったってホントに思いました。感激しました。

楽しみとか頑張ろうって影響を受けるブログの存在ってなんだかわかります。私のブログをかなさんにそう言って頂けるなんて!

これからも楽しんで綴っていけたらいいなって思っています。
相互リンクの件もありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。

かなさん、本当にありがとう!!
Posted by 優果優果 at 2008年05月14日 23:48
サクッとリンクなら相互リンクが楽々!まずは新規登録してください
Posted by 相互リンクはサクッとリンク at 2009年05月29日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。