2008年05月09日

ツイてる!!

最近の私。

すっごく楽しいって思える。
もともと人とお話することが大好きなんだけど、ここ一ヶ月くらいかな。不思議な現象が起こってる。

日替わりの勢いでいろんな人に会ってる。

私に縁あってお話してくれる方たちは、私のことをすごく大切にしてくれてる。
アドバイスをくれたりするのはもちろんで、すべての人がこれからの私の人生についてよい方向へ向かわせてくれているって思わずにはいられない。

ちょっと不安な出来事があっても、不思議と気晴らしのお誘いがあったり、素敵な本を紹介してくれたり、私を尊重してくれる。



ほんとにツイているんだよね。最近。不思議でしょうがない。でも、いいことが起きると、本当に幸せを感じるんだよね。


だから私に出来ることがないかなって考えて、職場の後輩達にそれを話してる。
若くて素直な後輩達はすぐ実践してて。最近は本当に輝いてきて、すっごくキラキラしてる。本当にそう思う。
そんな彼女達のように私も私に話をしてくれた仲間たちに感謝しなきゃとすぐさま実践。


おそうじも綺麗な言葉も笑顔も実践するのが今楽しくて。
ラッキーなことに私の職場はその実践にはうってつけの場所だから。
目の前に人がいてたくさんの感謝を繰り返し実行できるから。



みんな一緒に輝きたいな。



やっとやっと私気がついた。

私が私を好きになることが一番大切なんだってわかった。だからもう大丈夫。
気付かせてくれた大切な友人に心から感謝。


今は自分を信じてみようってそう思える。これからもありのままの私を好きでいたい。
でも輝いている私になってもっと愛せたらいいなって思う。


シンプルライフやインテリアもカフェも音楽も本当に自分の好きなことを好きって言いたい。
自慢したいとかじゃなくて、私に出来る人を喜ばせる唯一のことがこのブログだったらいいなって真剣に思ってる。


このブログを最後まで読んでくれたあなたに感謝。本当にありがとう。


あなたも自分が好きですか?
もしちょっとでも嫌いにだったら、今この瞬間だけでも自分を尊重して優しくしてあげてくださいね。
私も自分を尊重できるように頑張ってます。

みんなでキラキラした自分になりましょうね。

これを読んでいるあなたにきっと素敵なことがたくさんたくさん起こります!




同じカテゴリー(life)の記事
引き寄せの法則?
引き寄せの法則?(2008-06-12 13:29)

私は私。
私は私。(2008-05-15 00:50)

琉球海炎祭
琉球海炎祭(2008-04-13 00:15)


Posted by YUUKA at 01:35│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。